POMONA×ポモナ

アメリカ直接買い付けの雑貨・服を扱っているお店

ANGEのおすすめアイテム

こんにちは!今日も元気コビトの若葉です🌞

昨日お休みだったので一日中遊びまくりました笑

テンション高めなのはきっと夏のおかげ🙋

相変わらず元気です☺︎

では今日はこちらご紹介~♫



日本未上陸ブランド、ANGIE(アンジー)のトップス!!

個性的な柄や色使いが特徴的で、ボヘミアンでカジュアルなテイストが

お得意なアメリカブランドです🇺🇸

トレンド感もあるので、普段古着を着ないという方にも

挑戦してもらいやすいのではないでしょうか💡

柄モノも無地のものと合わせれば完璧!誰でも着こなせちゃいます👌




ジャスミンはペイズリー柄のノースリーブをTシャル重ねて💙

首元の編み編みからカラーのインナーをチラ見せしてもかわいですよ👌




私はオフショルダーを!

これ袖が長いので意外と露出が少ないんです!

オフショルは苦手かもというかたも挑戦しやすいです✨

私も初めてオフショル着てみましたが、かわいい💓

自分も欲しいなって思っちゃいました😆


いかがでしたか?アンソロやアーバンなどポモナでは定番のアメリカブランドに

加え、アンジーもぜひ皆さん覚えてくださいね😘


👧🏼コビトのおまけ👧🏼



昨日、長船の日本一大きい駄菓子売り場にいってきました!

全体の写真ないのですが、まあすごいです!

お菓子好きにはたまらないですね❤️

私も友達も3,4千円買っちゃいました笑

これが大人ってやつですね笑

では、今日明日コビトの若葉がポモナでお待ちしてますl🌱🌱



  1. 2017/07/26(水) 12:55:02|
  2. 商品紹介【服】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

💙SPECIAL MONDAY💙

🌞SPECIAL MONDAY🌞



ーurbanoutfitters 花柄ワンピースー

こちら特別価格で50%OFF!!
🇺🇸《《¥6900→¥3450(税抜き)》》🇺🇸

※7/24(月)限定の価格です

アメリカのお洒落さんに人気のセレクトショップ、アーバンアウトフィッターズ💙

今年流行のシフォン素材の花柄ワンピース🌼

アメリカものでは珍しく裏地が付いてる優れもの👌

※帽子と靴は参考商品です

では明日はコビトの若葉がお待ちしてます🌱🌱
  1. 2017/07/23(日) 19:27:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カップルコーデ💑

こんにちは!コビトの若葉です👧🏼🌱

今日はカップルコーデをご紹介します💑

ポモナはレディースショップですが、こんな感じで彼氏とコーデするのもたのしいよね!

といことで考えてみました!

アイテム全てレディースなので、友達とのコーデとしてもおすすめです✨

ぜひ参考にしてみてください😘👌




👦🏼なみへい×若葉のデニムコーデ👧🏼


☆なみへいさん

リンガーTシャツにオーバーオールのボーイッシュスタイル💙

オーバーオールはラフに着れるので困ったときに便利なアイテム✨

胸のポケットの部分もかわいい💕



合わせ方によっては大人っぽくも着れちゃいます👌


☆若葉

デニムのワンピは前ボタン全て開くのでロングベストで着るのもよし!

今回は下の方だけ開けて中にはいた柄のスカートをチラ見せさせました💓



スカートはこちら!柄が謎すぎます笑



定番のデニムもアイテムによっていろんなコーディネートができます!

色風合いによっても雰囲気かわるので自分にぴったりなものを探しに来てくださいね🙋❤️


🌱コビトのおまけ🌱



この前深夜に友達とスーパーに行ったときに「でえれえうめえから!」っと

めっちゃ岡山弁ですすめられて買ってみたのですが、

「「お子様用」」と書いてありました笑

友達もまあまあなコビトなので私たち違和感はないなーと思いながらもなんだか

複雑な気持ちになりながら食べました笑

おかし大好きなのでおすすめおかしあったらみなさんぜひ教えてください❤️

では、今日はジャスミンと若葉の葉っぱコンビでお待ちしてます🌿🌿
  1. 2017/07/23(日) 11:14:34|
  2. コーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休ありがとうございました✨

こんにちは!コビトの若葉です👧🏼🌱

最近under150cmの人によく遭遇します!

お客さんや知り合いでもなんだかコビトが多いです笑

そして、7月生まれもよく出会います🌻

引き寄せてるのかな??

さてさて、3連休はたくさんご来店ありがとうございました❤️❤️



みきちゃんゆかちゃんでこぼこコンビ👭



みさとちゃん🌻お母さん恥ずかしいので後ろに隠れてます☺️




はるなちゃん💐ほわほわしててかわいいかった~💕



オバちゃんさん💙実は若葉の大学の先輩!


他にもたくさんの方がご来店してくださいました!

みなさんおもしろくて楽しい3連休でした✨

今日は雨ですが、ゆるゆる営業してますので、

学校帰りお仕事帰りにでもふら~っよってくださいね🙋


今日はハイビスカし柄のコビトの若葉がお待ちしてます🌺
  1. 2017/07/18(火) 12:32:42|
  2. SNAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休限定!ポイント2倍🌞

ボンジュール🇫🇷コビトの若葉です🌱

3連休限定でポイント2倍しちゃいます!!




そして久しぶりのスタッフコーデ👗ドレスコードは🇫🇷パリ🇫🇷



なぜパリかというと表町はこの土日パリ祭をしてるのです!!

ジェラートなど美味しい食べ物もたくさん❤️

食べて買い物してパリジェンヌ気分味わっちゃいましょ😋

ちなみに、写真左からバルビゾン村の農場の娘、セーヌ川の番人、

フランスパンを買いにきたモンマルトルの娘です👧🏼👧🏼👧🏼(若葉勝手に命名)

ではでは3連休はかわいい新商品とともに若葉とジャスミンでお待ちしてます🌿
  1. 2017/07/15(土) 18:08:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ